テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はテレビ→PC→携帯 派!

本文はここから


テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?






テレビ



携帯電話



パソコンなら



テレビとパソコンで悩んでしまいます(-"-;A






テレビは毎日観るし



パソコンは毎日弄ってるけど



携帯電話は



持ち歩かないコトも



シバシバあるので



そんなに重要度が高くないです♪






パソコンからでも



メールは出来るし



値段も携帯電話が1番安いしね(*^-^)b






横さんは



ブログはパソコンでやっているので



パソコンは大事ですヾ( ´ー`)






それに



テレビが無くなると



DVD観賞が出来なくなるので



困ってしまいますヽ(;´ω`)ノ






それにしても



便利な世の中になったもんです(^_^)v






コレから



どのよぉーな



ハイテクな未来があるんだろぉー(-^□^-)






想像付かないけど



ハイテク化される未来が楽しみです(*^-^)b