好きなきのこ類 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きなきのこ類 ブログネタ:好きなきのこ類 参加中
本文はここから





秋です(^O^)/





きのこ類が


美味しい季節になりました(*^-^)b





きのこって言っても


Dr.スランプに出てくる


「皿田きのこ」じゃゴザイマセン!!!

4545net.com




横さんが好きなきのこは


勿論『松茸』γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4545net.com




焼いた松茸も好きだけど


やっぱ「土瓶蒸し」が大好きです(^_^)v

4545net.com




土瓶の中に


鶏のササミや


エビが入っているし


松茸


銀杏などなど


秋の食材も盛り沢山入ってます(o^-')b





ダシが濃厚で


ヘルシーな食材が堪能出来て


すっごく美味しいデス(*゜▽゜ノノ゛☆





ガッチリと食べるコトは出来ないけど


チョビチョビと


味わいながら食べちゃいますヾ( ´ー`)





身も心も


ホンワカになって和める料理です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: