等級♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

先月届いた



「後遺障害等級認定票」(^O^)/


4545net.com





「後遺障害等級認定票」が



届いたときのブログ!!!



後遺障害等級認定票♪






横さんが



認定された級ですが



妥当か妥当でないか



イロイロと調べてみました(*^-^)b






結局は



全く解らないため



知り合いの保険会社に聞くコトに・・・






横さんが



認定された級は



関節の怪我の中では



1番高い級らしーぃデス( ̄▽ ̄)=3






横さんが



認定された級の1段階上になると



指を切断した怪我等になり



更に1段階上の等級になると



義足で歩行する人になるみたいデス!






本人でしか解らない



痛みとかっていうのは



低い等級(14級)に認定されるらしく



ムチ打ち等の



立証出来ない症状は



等級が低くなるみたいデス(/TДT)/






見た目で解る怪我や



可動域が悪い怪我が



高い等級になるのは解りますが



痛みが考慮されないのは



スッゴク残酷な審査になっているんだね(x_x;)






知り合いの保険会社に



横さんの症状を伝えると



横さんが認定された等級より



2段階低い等級でも仕方がないとのコトo(TωT )






「高い等級を認定されてヨカッタネ♪」



・・・って言われましたが



その後



「今後の生活を考えると



 高い等級だと困るんだよネ!!!」



・・・って言われました(。>0<。)






第3者からみると



怪我した本人に



「等級が高くてヨカッタネ♪」



・・・って言い難いみたいです(*^o^*)