健康とお金、どっちが大事? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

健康とお金、どっちが大事? ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中

私は健康が大事 派!

本文はここから


お金と健康、どっちが大事?
  • お金が大事
  • 健康が大事

気になる投票結果は!?






お金と



健康だったら



間違いなく健康が大事です(^O^)/






健康は



お金で買えないし



健康だったら



お金儲け出来るもんね(*^-^)b






幾ら大金を持っていても



病気だったら



治療以外に



お金が使えません(=◇=;)






病気になったら



旅行に行ったり



美味しい物が食べれなかったりします(x_x;)






やっぱ



健康が1番デスヾ(@^▽^@)ノ