習い事、何してた?何したい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中
本文はここから

ネコとお散歩。(旧猫日和)






習い事



何していた?



何したい?








既に横さんはしています(^O^)/








ご存知の方も



イラッシャイマスが



横さんは書道を習っています♪


4545net.com







横さんの師匠は



Amebaの



プロフェッショナル芸術家部門で



ブログを書いている前田紅華先生 o(^▽^)o


4545net.com-091024_225752.jpg





10月17日発行の日刊ゲンダイ♪



なんとか手に入れました(*^-^)b








昨日届いた



「太源十一月号’09」


4545net.com





本を開いて見ると・・・


4545net.com-091023_163735.jpg





なななななんと



横さんが



書いた字が載っていました(≧▽≦)


4545net.com





横山和飛!!!



紅華先生から頂いた名前です(o^-')b








短評にて



「素直に臨書されています。



 今後も期待。」



・・・と書かれていました('-^*)/


4545net.com






短評を書いた方の名前を見てみると



松田峰華先生☆彡








松田峰華先生って



紅華先生が



5歳で書道を



やり始めた時の先生じゃないですか!!!






つまり・・・



横さんの大師匠です( ̄∇ ̄+)






恐れ入りますm(..)m






偶然でしょうが



何かの縁を感じちゃいました(^_-)☆








今回チャレンジした5級♪



漢字規定部


4545net.com





漢字随意部


4545net.com





合格ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






コレも



紅華先生の



ご指導の賜物ですヾ( ´ー`)






アリガトウゴザイマス(^人^)






紅華先生からも



合格のお電話をイタダキマシタ(^ε^)♪






紅華先生からの電話・・・



スッゴク緊張しました(;´▽`A``








今日は



紅華先生から



以前提出していた



今月の課題分を



添削して頂いたものが届きました!


4545net.com

4545net.com





いっぱい



添削して頂けました(ノ´▽`)ノ






4級も



一発で合格したいデス(*^-^)b






頑張るぞぉーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








横さんの此処だけの話のコーナー♪






実は・・・



2ヶ月前から



紅華先生から



ペン字を教わっていますφ(.. )






ペン字も



書道と一緒で



10級からのスタートですが



横さんが



チャレンジしたペン字の10級♪






2回連続で落ちちゃいました(/TДT)/