おはよこ2人乗り♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日の朝



お散歩をしていると



高校生らしきカップルが



自転車の2人乗りをしていましたヾ( ´ー`)







2人乗りはイケない事ですが



自転車の2人乗りデート(ノ´▽`)ノ






軽く密着感があって良いもんですネ(*v.v)。






何とも微笑ましかったりします♪






しかぁーし



後部座席に座っているの女の子が



座席を跨っているじゃないか!!!






最近・・・



女の子座りをする



女性を見なくなりました(/TДT)/






座席を跨って座るって



軽くM字開脚にナッテマス(x_x;)






自転車の



2人乗りは止めましょーネ(*^ー^)ノ






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b