一日で使ったお金の最高額 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

一日で使ったお金の最高額 ブログネタ:一日で使ったお金の最高額 参加中
本文はここから





今日のお昼


お出掛けした横さんデス(^O^)/





お出掛け先はコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com-090421_164148.jpg




高松市内にある「書道用品店」ヾ( ´ー`)





今日購入した


1番高価なものはコチラヾ( ´ー`)

4545net.com-091024_222046.jpg




木箱に入った品物です♪





箱を開けて見ると・・・

4545net.com-091024_222102.jpg




紙に包まれています(*^ー^)ノ





紙を取ると「墨」が入ってマス(≧▽≦)

4545net.com-091024_222138.jpg




横さんは


「墨」を買いに行きましたぁー(^ε^)♪





今日


お金を使ったのが


コレだけなので


本日の最高額の買い物デス!!!





定価が税込み2,100円(^_^)v


しかも


25%引きにしてくれたので


1,680円でしたぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この墨は


毎月の課題を書く時は


墨汁に摺り込んで使い


作品を書く時は


スーパーで貰ってくる


アルカリイオン水に摺り込んで使ってます(o^-')b

4545net.com




固形の「墨」を使うと


墨汁を


そのまま使うより


粘り気が出て


ジュジュまずに書けるし


良い具合のカスリ具合も出ちゃいます♪





後は腕次第です!!!





腕が1番の問題デスo(TωT )