おはよこ真っ暗闇♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






オリオン座流星群の



観測出来るピークと言われた昨日



みんなは見るコトが出来ましたかヾ( ´ー`)






横さんは・・・



見るコトが出来ませんでした(/TДT)/






肉眼で



ウッスラと



オリオン座は確認出来ましたが



雲が多く



ハッキリ見ることが出来ませんでした(x_x;)


4545net.com-091021_230438.jpg





まだまだ



チャンスがあるので



今日も



天体観測をしちゃいます(^ε^)♪






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b