携帯電話よく見る? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

携帯電話よく見る? ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中
本文はここから





横携帯(^O^)/

4545net.com




最近は


夜な夜な


携帯を握りしめて


ブーシュカをしながら寝ています(@ ̄ρ ̄@)zzzz

4545net.com




基本的に


横さんは


携帯依存症じゃないので


頻繁に携帯をみたり


携帯を忘れて出掛けても


焦ったりするコトはないです(*^ー^)ノ





そんな


横さんの携帯メールは


沢山の迷惑メールが


入ってくるので


自動受信じゃなく


手動受信をしています(*^-^)b





自動受信だと


しょっちゅうメールが入ってくるので


ウ・ザ・イ・・・ですヾ(▼ヘ▼;)





メールの確認は


手動にて


1日1回~3回ほどしていますヾ( ´ー`)





では・・・


今日の1回目の確認しましょー♪

4545net.com




受信をしてみると・・・

4545net.com




「メッセージがいっぱいです」の表示が出て

メールの表示も


真っ赤に染まっています(/TДT)/





受信出来たメール数は152件!!!

4545net.com




再び受信してみると・・・

4545net.com




104件の受信がありましたヾ( ´ー`)





昨夜は


256件のメールがあったみたいデスΣ(・ω・ノ)ノ!





メールの中身を見てみると・・・

4545net.com




「電気マッサージ器を入れて・・・」


「茶道家家元静ヱ・・・」


「裸にルーズソックス・・・」などなど


ムズムズする内容バッカリでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ





ちなみに・・・


友人からのメールは0件でした( ̄_ ̄ i)





エロメールに


絶大なる支持されている横さんデス(*v.v)。