料理する? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

料理する? ブログネタ:料理する? 参加中
本文はここから





本日


更新した記事


戦闘準備完了♪ 」でも書いたように


今日は


夕食を作る羽目になりました(^O^)/

4545net.com-091021_162841.jpg




普段


うどんのダシしか作らない横さんが


料理に挑戦です(*^ー^)ノ





お肉を細かく刻んで炒めたり


エビを茹でて背ワタを取ったり


野菜を千切りにしたりしちゃいました(o^-')b

4545net.com




・・・で


下ごしらえした食材を


ライスペーパーの乗せて巻き巻き♪

4545net.com

4545net.com




そぉーです♪


今日


作った料理は「生春巻き」(*^ー^)ノ

4545net.com




Tomoちゃん大正解です(*゜▽゜ノノ゛☆





同時進行で


「ポテトサラダ」も作りました(o^-')b

4545net.com




「生春巻き」と


「ポテトサラダ」を盛りつけて


ライスペーパーを


炒めたものをチョコンと付けて出来上がり♪

4545net.com




オトンも


オカンも


生春巻きを食べたコトがなく


喜んで食べてくれました(≧▽≦)





今日の料理は


大成功ですヾ(@^▽^@)ノ