DVDが無料でレンタルできるキャンペーン、知ってる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

DVDが無料でレンタルできるキャンペーン、知ってる? ブログネタ:DVDが無料でレンタルできるキャンペーン、知ってる? 参加中
本文はここから
コンビニ限定 金麦シアターキャンペーン(PC)
コンビニ限定 金麦キャンペーン(PC)
コンビニ限定 金麦キャンペーン(PC)
コンビニ限定 金麦キャンペーン(PC)





今日の午前中は


ハローワークに行ってきました(^O^)/

4545net.com




いつも


人がイッパイいて大盛況デス((((((ノ゚⊿゚)ノ





色んな職種が


求人を募集していますが


足を怪我しているせいか


此処最近


介護の仕事に


興味を持つようになりました('-^*)/





しかぁーし


ハードの仕事のワリには


給料が少なかったり


退職金がなかったりするんだよね(/TДT)/





ハローワークからの帰りに


DVDのレンタルショップに寄りました三 (/ ^^)/

4545net.com-090603_123839.jpg




前々から


見たかったDVDを探すと貸し出し中!!!

4545net.com




「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」





先日観た映画




原案となった作品ですヾ( ´ー`)





いつ見ても


貸し出し中なんだよねo(TωT )





コンビニで


サントリー金麦を買うと


TSUTAYA DISCASで


DVD1本が無料レンタル(*^ー^)ノ





ネット配達レンタルは


貸し出し中がないから


観たい映画が観れる素敵なシステムだよねヾ( ´ー`)





横さんが住む高松市は


TSUTAYAが1件しかないので


魅力的なサービスです(*゜▽゜ノノ゛☆





DVDを届けてくれるのが


檀れいさんなら


更に嬉しいかもぉー(ノ´▽`)ノ

4545net.com




もしくは


檀れいさんに


金麦冷やして待ってて欲しいですね(^_^)v