おはよこ流星群♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今年は天文ショーイヤー!






日食に続き



昨晩から23日にかけて



オリオン座流星群が



観測出来るらしぃーですね♪






多いときには



1時間に50個の流星が



確認出来るみたいデス(-^□^-)






次回に



観測出来るのが



70年後みたいなので



何としても



見てみたい流星群です(*゜▽゜ノノ゛☆






みんなは見れたのかなぁーヾ( ´ー`)






昨晩の横さんは



窓を全開にして



空を眺めながら寝ました(≧▽≦)






結局・・・



3時半までネバッタけど



全く見れませんでした(/TДT)/






今日は見れると良いです(^_^)v






そんな今日の高松市!



黄砂の影響で



ボンヤリした天気になるよぉーデス(x_x;)






流星群じゃなくて



黄砂DAYになるのかなぁーo(TωT )






ガッカリ。(´д`lll)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b