BALLAD 名もなき恋のうた | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日



映画を観てきた横さんデス(^O^)/






今日観た映画は・・・



「BALLAD 名もなき恋のうた」


4545net.com







アニメ映画の



「クレヨンしんちゃん



 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を原案とした作品です(^O^)/






時は天正2年の戦国時代!



春日の国を守る無敵の侍井尻又兵衛が



敵軍に鉄砲にて狙われたときに



未来からタイムスリップして来た真一よって



命を救われる処から物語が始まります♪






この映画は



自由恋愛が出来ない戦国時代に



好きなように人生を生き抜くコトを願う



侍と姫の運命を描いていますヾ( ´ー`)






国を守りたい戦国時代の侍



家族を守りたい父



友達を守りたい少年が



一番大事な物を守るために



意識改革する姿が胸を打たれます!






戦国時代を描いた作品は



数多くありますが



大スケールな合戦を描く映画が多い中



この映画の合戦は



リアルな血しぶきはないものの



「当時の合戦ってこんな感じで行われたなぁー」と



感じさせる合戦でした!






横さんは



アニメを観ていないけど



良い作品で楽しめたので



アニメ版も観たいと感じちゃいました(*^-^)b






勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡