メールを終わらせる方法は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

メールを終わらせる方法は? ブログネタ:メールを終わらせる方法は? 参加中
本文はここから





横さんは


携帯でのメールが苦手デス(^_^;)





なので


文字を打つのも遅いです(^o^;)





そんな横さんの


メールを終わらせる方法は・・・


放置Σ(・ω・ノ)ノ!





このままじゃイケないよねo(TωT )





ではでは


良い機会なので考えましょー(^O^)/





メールを終わらせる方法は


きっと・・・


サヨナラの挨拶をしたら良いんだよねヾ( ´ー`)





サヨナラの挨拶と言えば


あの人の言葉が浮かびます(≧▽≦)





そぉーです!





あの人ですо(ж>▽<)y ☆





超人気番組だった


「欽ちゃんのどこまでやるの?」の


ワンコーナーだった「村の時間」で


たよりないアナウンサー役で活躍した


あぜ道カットでお馴染みの甘栗坊やこと


斉藤清六さんですヾ(@^▽^@)ノ

4545net.com





斉藤清六さんが


「村の時間」をしめるときに


言っていた決まり文句で


一世風靡した


あのセリフで


メールを終わらせるコトにします(*^-^)b





バイナラ(^-^)ノ~~