ご趣味は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中
本文はここから

グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)





横さんの趣味は



映画鑑賞です(^O^)/






趣味ってほど



言えるかどうか分かりませんが



今年になって



映画館で34作品観ています(*^ー^)ノ






映画は映画館で観たいデスネ♪






DVDで観ても良いのだけど



映画館の方が



スクリーンが大きいし



音響も良いし



お金も払うし



禁煙なので



家でDVDを観るより



真剣になって観てしまいます!!!






横さんが



映画館で映画を観るときは



何も食べずに



何も飲まずに観ちゃいます('-^*)/






何かを食べながら



映画を観ると



食べ物が気になってしまって



映画に集中出来なくなっちゃいます(/TДT)/






横さんは



映画を観た際



映画の感想をブログに書いていますが



感想を書くだけで



観た映画の復習が出来て



映画の内容を忘れずにスミマス(^_^)v






書いたブログには



「勝手に横さん評価」として



5星評価をしていますが



テレビで放送するときに



観たいか観たくないかの基準になっています♪






ブログで書いた感想を



Yahoo映画にも投稿していて



5星評価をしていますが



横さんの評価と



他の人の評価が



異なる場合が多々あります(/TДT)/






最近観た映画だと



ホッタラケの島 遥と魔法の鏡


4545net.com





横さん評価は星3つですが



Yahooユーザーの平均が



今現在で3.94!






この3.94って数字は



かなり高い数字ですΣ(・ω・ノ)ノ!






他には



ぼくとママの黄色い自転車


4545net.com






横さん評価だと星5つですが



Yahooユーザーの平均が



今現在で3.34!!!






十人十色なので



色んな評価があって面白いかもねヾ( ´ー`)






映画は



感受性が高められるので



観るのは大好きですヾ(@^▽^@)ノ