後遺障害等級認定票♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日届きました(^O^)/






「後遺障害等級認定票」


4545net.com






気になる等級ですが・・・



賠償金とか



お金の匂いが



プンプンしてしまう可能性があるので発表しませんヾ( ´ー`)






内容を読んでみると



左足首の機能障害は



左足首の可動域角度が



右足首の可動域角度より



4分の3以下に制限されるのでA級(仮)と判断します!






左足指の機能障害は



左第1足指と左第5足指が



右足に比べて



可動域角度が



2分の1以下に制限されるのでB級(仮)と判断します!






左足首と左足指は



異なった系列の障害ですが



同じ側の下肢の機能障害と



足指の機能障害がある場合は



同一の系列として取り扱うこととなるため



併合の方法を用いてC級(仮)と判断します!






此処での



B級はA級より1級高く



C級はB級より1級高い級です(T_T)






つまり



横さんはC級(/TДT)/






それにしても



歩行時や椅子に座っている時に



痛みがあるのがA級で



可動域が少ない方がB級って((((((ノ゚⊿゚)ノ






何だか不思議です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






この判断を



横さんが納得すれば認定されるのですが



知識が全くないので



サッパリ分かりません(=◇=;)






時間は



沢山貰っているので



ジックリと考えるコトにします(*^ー^)ノ