恋人の過去気になる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

恋人の過去気になる? ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中
本文はここから





恋人の過去(ノ´▽`)ノ


そんなに気にならないですヾ(@^▽^@)ノ





人生って


過去があって


現在があるので


過去って大事なことだけど


大切なのは未来です(*^-^)b





過去は変えるコトが出来ないけど


未来は自分自身で変えるコトが出来るもんね♪





しかも


恋愛になってくると


その人のコトを


好きになってしまったら


過去のコトなんて


どぉーでも良いです(*^ー^)ノ





過去に補導暦があったり!


過去の職歴が風俗嬢だったり!


離婚経験者だったりしても


その人のコトが


好きになってしまった以上


仕方がないもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今現在の


その人のコトが好きになったのだから


過去は関係ないですヨo(^▽^)o