おはよこマクドナルド♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中
本文はここから





みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





今日


オトン&オカンが


朝早くから


お遍路さんに行ったので


横さんは


お留守番デス(*^ー^)ノ





そんな


今日の朝


朝ごはんを食べに


マクドナルドに行きました三 (/ ^^)/

4545net.com-090926_085858.jpg




ハンバーグが苦手な横さんが


オーダーしたのは


もちろん


エッグマックマフィン」(*^-^)b

4545net.com-090926_084407.jpg




「エッグマックマフィン」は


横さんが


マクドナルドで食べれる


数少ないメニューの1つデス(*^ー^)ノ





朝マックの


ハッシュポテトも美味しいよねぇー(^_^)v





そぉーいえば


横さんが行ったマクドナルドは


お肉を焼く機械が壊れていたみたいです!





「エッグマックマフィン」を好む横さんは


全く関係ないけど


お肉を好む人は


ガッカリだったろぉーね(/TДT)/





機械も定期的に


メンテナンスが必要デス(ノ´▽`)ノ





ではでは


今日もヨコシクデス(*^-^)b