香水好き?使う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中
本文はここから





横さんは


香水は使わないけど


香水の匂いを漂わす女性は好きです(^O^)/





しかぁーし


香水が好きなのか


女性が好きなのかは定かではありません!





良い匂いがする


女性は好きだけど


匂いがキツイのは困ります(/TДT)/





香水の匂いがキツイ女性と


一緒にエレベーターに乗ると


思わず息を止めてしまいますo(TωT )





何ごとも


ホドホドが良いですねヾ( ´ー`)





横さんは


香水を付けたコトがなく


加齢臭を漂わせているため


香水の知識がないのですが


香水といえば


マリリン・モンローが


「夜はシャネルの5番を着て眠る」って名言を言いましたね!





どんな匂いがするんだろぉーヾ( ´ー`)





気になっちゃいます(≧▽≦)