一番好きな麺類は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

一番好きな麺類は? ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから


一番好きな麺類は?
  • ラーメン
  • うどん
  • そば
  • そうめん
  • 冷麦
  • きしめん
  • ソフト麺
  • 春雨
  • パスタ

気になる投票結果は!?






横さんは



麺類が大好物です(^O^)/






特に好きなのは「うどん」!!!


4545net.com





やっぱ



讃岐の国の人なので



「うどん」は大好きだし良く食べます(*^-^)b






一週間



「うどん」が続いても飽きませんヾ( ´ー`)






食する麺類の中で



「うどん」は9割を占めています(*^ー^)ノ






まぁー



香川県では



美味しい「うどん屋」さんは沢山あるけど



美味しい「ラーメン屋」さんや



「そば屋」さんがないから



「うどん」を食する割合が増えるんだろぉーね(ノ´▽`)ノ






そんな横さんデスが



今日のランチは「ラーメン」でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com-090918_132011.jpg





久し振りに食べると



「ラーメン」も美味しいよね(≧▽≦)