どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中
本文はここから





どれにしようかな♪♪♪





この歌に


地域性があるんですね(^O^)/





初めて知りましたヾ( ´ー`)





横さんが幼い頃


香川県高松市では


「鉄砲うってドンドコドン


 柿の種


 もひとつオマケに柿の種


 のねのねのねのねのねのねのね」


・・・って言っていました(*^ー^)ノ





それにしても


何故「柿の種」なんだろぉー(ノ゚ο゚)ノ





謎が増えました( ̄∇ ̄+)