今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? ブログネタ:今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? 参加中
本文はここから

旬の秋刀魚をフライパンで焼く
ミセス All About さんまレシピ集
All About 男の料理 「おいしいサンマの見分け方」






秋刀魚が



美味しい季節になりました(^O^)/






秋刀魚といえば



炭火で七輪の上で焼いた秋刀魚は絶品ですね♪











アミの上で焼かれた秋刀魚から



脂が炭の上に滴れ落ちたとき



「ジュワ~」っと音がして



香ばしい匂いだけで



ご飯が食べれそぉーデス(*^-^)b






新鮮な秋刀魚を



七輪で焼くと



醤油をつけなくても



美味しく食べるコトが出来ちゃいます♪






最近じゃ



七輪を使わなくなったので



贅沢な食べ方かも知れませんねヾ( ´ー`)






久し振りに



七輪で秋刀魚を



ご近所迷惑にならない程度に



焼いちゃいましょーか(*゜▽゜ノノ゛☆