秋らしくなりましたね♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



こんにちはぁー(^O^)/






最近



肌寒くなってきました♪






今日の



高松市の最高気温は27℃!






扇風機も



いらなくなってきましたヾ( ´ー`)






なので・・・



今日は・・・



M-1グランプリのDVDを観ながら



扇風機の掃除をしちゃいました(*^ー^)ノ


4545net.com-090917_153403.jpg





面白いねぇー(≧▽≦)






ついでに



お部屋の掃除もしちゃいます(^ε^)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b