あるある!一人暮らしの節約術&貧乏体験大募集! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あるある!一人暮らしの節約術&貧乏体験大募集! ブログネタ:あるある!一人暮らしの節約術&貧乏体験大募集! 参加中
本文はここから

All About「一人暮らしの楽しみ方」一人暮らしのリアルボイスシリーズ
All About「一人暮らしの楽しみ方」ひとりご飯の簡単レシピ集





横さんは



20年ほど前



貧乏学生でした((((((ノ゚⊿゚)ノ






昼と晩に



バイトを掛け持ちしていたので



学校にはあんまり行ってません!!!






そんな横さんが



1番に節約したのが食費でした(^O^)/






まぁー



節約といっても



使うお金がナカッタだけなんだけどね♪






お金がないときは



ご飯にワサビ醤油をかけて食べていました(*^-^)b






横さんは



ワサビ醤油が好きなので



美味しく食べるコトが出来ましたよ(*^ー^)ノ






ちょっと



お金を持つと



贅沢になって



ご飯にウナギのタレをかけて食べていました(≧▽≦)






後は



電気代を削るために



1ヶ月間



テレビの灯りだけで過ごしたコトもあります♪






夜もバイトをしていたので



あまり部屋にはいなかったけど



その月の電気代は



1,000円ぐらいでしたぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






大学時代の友人は



横さんが4年で卒業出来たことが不思議みたいデス(ノ´▽`)ノ