【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
本文はここから
飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」





「肉」「米」「魚」


1年分プレゼント(^O^)/





豪華デスネヾ( ´ー`)





ではでは


遠慮をせずにイタダキマス♪





横さんは


「米」1年分が欲しいデス(*^ー^)ノ





お米は毎日食べるものなので


頂けるとアリガタイデス(≧▽≦)





米は「越後のコシヒカリ六十キロ」ですか!!!





虫が湧くと困るので


3~4回に分けて届けて欲しいデス(^人^)





吉宗様!


お手数をお掛けしますが


何卒、宜しくお願い致しますm(..)m