復活して欲しいテレビ番組は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

復活して欲しいテレビ番組は? ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中
本文はここから





横さんが


復活して欲しいテレビ番組は


「ギルガメッシュないと」ではなく


「11PM」でもなく


「テレビ三面記事 ウィークエンダー」でもありません!





横さんが


復活して欲しいテレビ番組は


「知ってるつもり?!」

4545net.com




1989年10月から


2002年3月にかけて


日テレ系にて


日曜日の21時に放送していた


人物系教養番組です(^O^)/





司会は関口宏さん♪





毎回


歴史上の人物を取り上げていて


その人物の人生を振り返る番組でしたヾ( ´ー`)





知っている偉人もいれば


全く知らない偉人も出てきたりしますが


大偉業を達成したり


大きな非難を浴びたり


多くの人を助けたり


凄く悲しい出来事が起きたり


どの偉人も


山あり谷ありの人生ですが


素晴らしく感動する


非常に面白くタメになる番組です(*^ー^)ノ





横さんは


毎週欠かさず観ていました!!!





見逃したコトがない数少ない番組です(*^-^)b