もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! ブログネタ:もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! 参加中
本文はここから
なぉぱん***
なぉぱん***
なぉぱん***





もう一度食べたいパンと言えば


小学生だった頃


給食に出てきた


「コッペパン」や


「あげパン」が食べたいけど・・・


1番食べたいのは


山梨県甲府駅前にある


プリメーロのメロンパン(^O^)/

4545net.com




プリメーロは


メロンパン専門のパン屋さんです♪





従来のメロンパンのような


パサパサ感が全くなく


在り来たりな言葉だけど


外がサクサクで


中がワタアメのようにホンワリ(*^ー^)ノ





絶品ですヾ(@^▽^@)ノ





このメロンパンを食べたら


他のメロンパンは食べれなくなっちゃいます(/TДT)/





サラリーマンをしていたとき


甲府に出張すると


必ず買っていましたヾ( ´ー`)





プリメーロには


チョコチップ入りのメロンパンや


ラスクも売っていますが


普通のメロンパンが1番美味しいデス♪





ご近所に行く際


是非、お買い求めくださいね(*^-^)b





プリメーロのメロンパンは


貴方の期待を裏切らないですよ(^_^)v



4545net.com