メールは1日何通? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

メールは1日何通? ブログネタ:メールは1日何通? 参加中
本文はここから





横さんは


あまりメールを打ちません!





不器用な横さんは


携帯でのメールは苦手デス(/TДT)/





しかぁーし


滅多にメールをしない横さんでも


本日2回送信しました(*^ー^)ノ





横さんは


やれば出来る子デス(o^-')b





・・・で


受信するメール数ですが


横さんは


パソコンに入ってくるメールも


携帯に転送するようにしているので


広告メールがメチャンコ多いです(/TДT)/





果たして


何通のメールが来ているんだろぉー?





ココで実験です(≧▽≦)





横携帯♪

4545net.com




昨日1日


放置プレーをしてみました(`∀´)





放置してから


24時間経ってから受信開始(`・ω・´)ゞ

4545net.com




約5分経過して


受信完了と思いきや


「メッセージがいっぱいです」と表示されちゃいました(x_x;)

4545net.com




取り合えず


176件の受信に成功(*^-^)b

4545net.com




パソコンから転送されたのや


みんなのブログを更新したメールを省いても


100件以上のメッセージがありました(^_^)v





携帯に届いたメールの


内容を見てみると

4545net.com




「処女卒業、早紀様より新着メール」


「始めまして夏樹です」


「美香~トラックドライバー~様からメッセージ」


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





見ず知らずの女性から


沢山メールが来ています(^O^)/





横さんは


人気者なんだねヾ( ´ー`)





ちなみに・・・


知っている人からのメールは1通でした(/TДT)/