おはよこちゃん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今月16日に発足する鳩山内閣♪






今週末にも



閣僚人事が決まるみたいです!






民主党と連立を組んだ



国民新党の亀井代表と



社民党の福島党首の



入閣が内定したみたいですね('-^*)/






亀井代表は総務相



福島党首は環境相を



希望しているみたいです(*^ー^)ノ






総務相は



民主党から選出した方が良いのでは(ノ´▽`)ノ






どんな人事になるか楽しみデス(^_^)v






そぉーいえば



フジテレビが開局50周年記念として



ある家族の



昭和20~39年の物語を



激動の昭和史とともに描くドラマを制作するらしい!






キャストは



柴咲コウさん



松本潤さん



佐藤隆太さん



堀北真希さん



榮倉奈々さんが5人兄弟役で



他にも



佐藤浩市さん



長澤まさみさん



大泉洋さん



天海祐希さん



西田敏行さん



富司純子さんと



大物俳優さんが出演するらしいデス(*^ー^)ノ






しかも脚本が



三谷幸喜さん






なんとも豪華メンバーですね(≧▽≦)






楽しみデス(´∀`)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b