私が泣くのはこんなとき | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

私が泣くのはこんなとき ブログネタ:私が泣くのはこんなとき 参加中
本文はここから





横さんは


チョッピリ感動する映画を観ると


直ぐ泣いちゃいます(ノω・、)





最近観た映画だと


「ぼくとママの黄色い自転車」

4545net.com





子どもや動物が


主人公の映画は


涙を誘いますよね(TωT)





そして


今年観た映画の中で


大号泣した映画は


この2作品(*゜▽゜ノノ゛☆





「旅立ち~足寄より~」

4545net.com





「ROOKIES-卒業-」

4545net.com





この2作品は


鼻水が出るほど号泣しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





いやぁー


映画って本当に良いもんですねぇーヾ( ´ー`)

4545net.com