秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? ブログネタ:秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? 参加中
本文はここから





秋の食べ物(^O^)/





秋は実りの秋です(*^-^)b





美味しい食べ物が沢山あります♪





秋の食べ物といえば


秋刀魚






葡萄などなど


いーっぱいあります♪(*^ ・^)ノ⌒☆





その中でも


横さんが好きなのは


「松茸」ヾ(@^▽^@)ノ

4545net.com




網焼きで食べても美味しいし


ご飯に混ぜても美味しいけど


横さんが好きな食べ方は土瓶蒸し♪

4545net.com




蒸すことによって


松茸の香りが広がるし


ダシも取れて


濃厚な味をしています(o^-')b





でもぉー


滅多に食べれるものではないよねΣ(・ω・ノ)ノ!





横さんは


サラリーマン時代


接待のときにしか食べれなかったです( ̄_ ̄ i)





また食べてみたいデス(≧▽≦)