席替えの思い出 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

席替えの思い出 ブログネタ:席替えの思い出 参加中
本文はここから





席替え(ノ´▽`)ノ





横さんは


窓際の1番後ろが好きです♪





新学年の席替えは


出席番号順で配置されますよね!





横さんは


出席番号が最後の方なので


後ろの方の席に座るコトが多かったです(*^-^)b





でもぉー・・・


新学期になると席替え( ̄_ ̄ i)





窓際の1番後ろの席に


なるコトもあったけど


教壇のまん前に


座らされるコトもありましたo(TωT )





教壇のまん前は


2~3日は慣れずに


イヤな思いをしていました(/TДT)/





でもぉー・・・


慣れてくると


授業中でも


周りの友達と喋ったりしていました(≧▽≦)





住めば都なんだねぇーヾ( ´ー`)





でもぉー・・・


喋り過ぎると


教壇からチョーク攻撃Σ(=°ω°=;ノ)ノ





至近距離からの攻撃なので


間違いなく当たっちゃいますo(TωT )





今でも


チョークを投げる先生っているのかなぁーヾ( ´ー`)