好きな運動会の種目 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きな運動会の種目 ブログネタ:好きな運動会の種目 参加中
本文はここから





運動会(^O^)/





横さんは


運動神経が


抜群に良いわけじゃないけど


「クラス対抗リレー」や


「部活対抗リレー」など


やたら


リレーに借り出されました((((((ノ゚⊿゚)ノ





そんなに


足が早いわけでもないで


万引きもしたコトがないのに


リレーに借り出されました( ̄□ ̄;)





そんな横さんが


好きな運動会の種目は


騎馬戦(*゜▽゜ノノ゛☆





学生時代の横さんは


今では


面影もないほど痩せていたので


必ず上に乗っていました(≧▽≦)





人より


チョッピリ高い


見通しの良い所に居られるし


動いてくれるのでラクチンです(*^ー^)ノ





騎馬戦が好きな理由は


芸能人水泳大会で


ポロリが観れるからではないですからね(o^-')b