投票所、どこがいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

投票所、どこがいい? ブログネタ:投票所、どこがいい? 参加中

私はその他 派!

本文はここから


投票所、どこがいい?
  • 路上
  • レジャー施設
  • その他

気になる投票結果は!?




今日は



衆議院選挙の日ですヾ(@^▽^@)ノ





横さんも



選挙に行ってきましたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






横さん地域の投票所は



横さんが通っていた



小学校の体育館です(^O^)/


4545net.com-090830_112557.jpg





こんなコトがない限り



母校に来るコトはないですヾ( ´ー`)






選挙の投票所は



監視員のオッチャンとかもいるので



スペースの確保が出来る



体育館が良いんだろぉーね(*^-^)b






もし・・・



スペースの問題がなければ



コンビニでやってモライタイデス(^_^)v






何処かに出掛けるついでに



投票が出来そぉーなので



投票率もUPしちゃいます(^ε^)♪






でもぉー・・・



体育館でやるより



人手がいるから



人件費が



メチャンコ掛かるんだろぉーね((((((ノ゚⊿゚)ノ