実現してほしいマニフェスト | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

実現してほしいマニフェスト ブログネタ:実現してほしいマニフェスト 参加中

私はその他 派!

本文はここから


絶対やってほしいマニフェスト
  • 高速道路無料化
  • 労働者派遣法を改正
  • 道州制導入
  • 子育て支援
  • その他

気になる投票結果は!?




今日は



衆議院選挙ですね(^O^)/






各党のマニフェストは



「高速道路無料化」



「労働者派遣法を改正」



「道州制導入」



「子育て支援」などなど



魅力あるコトを書いています(*^-^)b






横さんが



絶対やってほしいマニフェストは



各家庭に収入確保』をして欲しいデス!






「労働者派遣法を改正」に



近いコトなんだけど



働く場所があっても



給料が少なかったら不安だし



景気が回復して



企業が潤っても



従業員に対して



給料を出さなかったら何にもナリマセン( ̄□ ̄;)






コレは聞いた話ですが



とある会社では



ある程度



儲けているのにも関わらず



会社所有の車を



BMWに買い替えたりして



帳面上経費を使い



赤字決算にし



税金を支払わず



従業員に対しても



低賃金で雇っている会社がありますヽ(`Д´)ノ






そこの会社で



働いている従業員は



低賃金なので



家族を養えなく



夜な夜なコンビニでバイトをしているみたいデスΣ(・ω・ノ)ノ!






そこの会社の経営者は



その従業員が



バイトをやっているコトを



知っているのにも関わらず



会社の利益を私用化して



給料を上げるつもりは無いとか・・・(x_x;)






経営者の話を聞くと



その従業員がいないと困るらしいですが



給料UPは別問題らしいですヾ(▼ヘ▼;)






頭が悪い



経営者の会社で勤める従業員は



たまったもんじゃアリマセン!!!






なので



各家庭にお金が入るように



法律で定めて欲しいデス(*゜▽゜ノノ゛☆






ちなみに・・・



此処の出てきた



頭の悪い経営者とは



残念な横姉貴と義理兄のコトですo(TωT )