おはよこ衆議院選挙♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中

私は決めた 派!

本文はここから


誰に入れるか決めた?
  • 決めた
  • 決めてない
  • 誰に、だけは決めた
  • どの政党か、だけは決めた
  • 行かない

気になる投票結果は!?




みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日は8月30日♪






衆議院選挙の日です(*^ー^)ノ






今から選挙に行ってきます三 (/ ^^)/






横さんは



誰に入れるか



どの党に投票するか決めましたよ(^_^)v






みんなは決めましたかぁーヾ( ´ー`)






今回の選挙は



日本の未来を担う選挙です(。・ω・)ノ゙






未来って言っても



5年後10年後じゃなく



早急に軌道修正をしなければイケマセン!






どの政党も



頼りないですが



少しでも可能性がある



あの政党に投票します( ̄∇ ̄+)






あの政党とは



散々税金のバラマキしたのにも関わらず



税金のバラマキは許さない!!!



・・・っと言っている



政党のコトではアリマセン(・ω・)/






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b