おこんばんは♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



こんばんは(^O^)/






昨日から



カラダの調子が悪く



ヨコになっていた横さんデスヾ( ´ー`)






今日は



何か忘れている???



・・・と感じつつ



夕方になってコゾコゾし始めました三 (/ ^^)/






何を忘れているんだろぉー(ノ´▽`)ノ






あっ!!!



今日は



「24時間テレビ」(*^ー^)ノ



ィャィャ・・・o(・_・= ・_・)o






あっ!!!



今日から



「20世紀少年<最終章>」(*^ー^)ノ



ィャィャ・・・o(・_・= ・_・)o






んんんんん(-""-;)






ああああああああ!!!!!






月末だから



今月の清書を紅華先生に送らなきゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ






取り合えず



中央郵便局まで行ったので



きっと間に合うでしょー(;´▽`A``






そぉそぉー



先月に書いたものが



7級受かっていました(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b






・・・って



後2時間しかないじゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ