おはよこぬいぐるみ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日はニュースで



千葉県船橋市の



18歳の女子大生が住むアパートに



28歳のレスキュー隊員が潜入し



強姦と強盗の容疑で逮捕されたのを見ました!






先日おきた



警察官の飲酒引き逃げ事件に続き



国民の安全を守る職種の人が



国民を脅かす不祥事を起こしてしまいましたヾ(▼ヘ▼;)






上司の監督責任以前の



人として最低な事件ですヾ(。`Д´。)ノ






仮に横さんが



この事件の裁判員になったら



見せしめとして



キッツイ実刑を下します\(*`∧´)/






そぉーすることによって



他の隊員も気を引き締めるコトでしょーヾ( ´ー`)






今日は



Amebaさんから荷物が届きました♪


4545net.com-090828_104238.jpg





結構デカイです!!!






箱の中身は



アメーバぬいぐるみ(≧▽≦)


4545net.com-090828_104555.jpg





ブログネタの



小結昇進プレゼントです(*゜▽゜ノノ゛☆






今晩から



抱いて寝るよぉーにします☆彡






Amebaさん



ありがとぉー♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b