スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? ブログネタ:スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? 参加中
本文はここから
もうすこし、生きてみようじゃないか・・・
もうすこし、生きてみようじゃないか・・・
もうすこし、生きてみようじゃないか・・・



最近は


実家で暮らしているので


お惣菜を買うことがナイデス(;´▽`A``





スーパーの


お惣菜コーナーって


美味しそぉーに陳列していますよね♪

4545net.com-090827_205309.jpg




1人暮らしをしていたときは


たまぁーに買っていましたヾ( ´ー`)





スーパーに


あったらいいなと思うお惣菜って


特にないけど


量をもっと少なくして欲しいデスo(TωT )





唐揚げでも


コロッケでも


ワンパック買っちゃうと


早く食べなきゃいけないから


それだけで


お腹がイッパイになっちゃいます(x_x;)





1人暮らしにはキツイデス(/TДT)/





サラダも食べたいし


ヒジキなんかも食べたいけど


量が沢山あって食べれません(´□`。)





なので


横さんは


スーパーのお惣菜より


オリジン弁当のお惣菜が好きでした(*^-^)b





好きなオカズを


好きな量だけ買っていましたよ(^_^)v





ただぁー


オリジン弁当のお惣菜って高いんだよね( ̄ー ̄;





香川県には


オリジン弁当がないので


スーパーで


グラム売りをしてもらって


安く販売してくれたらアリガタイデス(*^ー^)ノ