血液型教えて | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はA型 派!

本文はここから


血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?




横さんの血液型は



一般的に几帳面と言われるA型です(^O^)/






A型の皆さん!



A型って・・・



そんなに几帳面じゃないよね(ノ´▽`)ノ






A型って・・・



自分のコトにはズボラです!!!



自分のコトには雑です!!!






実際・・・



横さんの部屋はキタナイデス(/TДT)/






ただぁー



他人に対しては



丁寧な対応をするので



几帳面に見られるんだろぉーねヾ( ´ー`)






我が家では



オトン&オカンがA型です(*^-^)b



息子の横さんもA型です(^_^)v






横さんには



かなり残念な姉貴がいますが



姉貴も子どもを生むまでは



A型だと信じていたみたいデス(^o^;)






しかぁーし



残念な姉貴は



自分の部屋の掃除をすると



いらなくなった物や



ゴミなんかを



横さんの部屋に放り投げるような



メチャクチャな性格で



他人の迷惑極まりない人間ですヽ( )`ε´( )ノ






そんな姉貴が結婚し



子どもを授かったときに



血液検査をしてO型って発覚しましたΣ(・ω・ノ)ノ!






それまで



「自分は几帳面なA型」だと



信じていた残念な姉貴は



ショックで凹んでいました( ´艸`)






良い気味ですо(ж>▽<)y ☆