おはよこ抜け殻♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
本文はここから



みんなぁー


おはよぉー(^O^)/





昨晩


カーテンを締めずに


窓を明けっぱなしで寝てしまい


今朝は


太陽の日差しと


セミの鳴き声で目が覚めました(/TДT)/





今日の最高気温は


昨日より2℃低い29℃!!!





気温は大したことないけど


日差しが強いですo(TωT )





起きる瞬間


「あつっ!!!」って声をあげたぐらい


日差しが強いですo(TωT )





日差しが強いせいか


セミも


ミンミンミンミン元気良く鳴いています♪





暑い中


大したヤツです(ノ´▽`)ノ





我が家でも


セミの抜け殻を発見しました(^_^)v

4545net.com-080720_134759.jpg




この季節になると


セミの鳴き声が


車の騒音より


五月蝿く聞こえるときがあります(´□`。)





でもぉー


いくら五月蝿くても


セミの鳴き声が聞こえないと


って感じがしないよネ(^_^)v





ではでは


今日もヨコシクデス(o^-')b