好きなラーメンの味は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中
本文はここから



横さんは


香川県に住んでいます(^O^)/





香川県と言えば


「うどん」があるので


その他の飲食店を


営むのは非常に難しい土地柄です!





牛丼屋さんにしても


ラーメン屋さんにしても


経営は難しいと感じちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!





この時期は


つけ麺も美味しいけど


香川県には


つけ麺を出してくれる


ラーメン屋さんがアリマセン(/TДT)/





横さんが好きなラーメンは


トンコツラーメンです(*^-^)b





トンコツスープに


バリカタの細麺を入れて


煮タマゴとネギがあれば


美味しく食べるコトが出来ます(*^-^)b





東京で住んでいたときは


色んなラーメンを食べましたヾ( ´ー`)





頻繁に食べていたのが


新宿や池袋にある「桂花ラーメン」の


太肉麺(ターローメン)

4545net.com




板橋区の環七沿いにあった


「平太周」のラーメン

4545net.com




桂花ラーメンは


少し匂いがキツイ熊本ラーメン♪





平太周は


背油がタップリ入った濃い醤油ラーメン♪





いずれも


初めて食べたときは衝撃的で


正直なトコロ


美味しいと感じなかったけど


リベンジ好きの横さんが


回を重ねるコトに


ヤミツキになってしまいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





後は


札幌で食べた味噌ラーメンも


すっごく美味しかったデス(^_^)v

4545net.com




美味しいラーメンが食べたいよぉー三 (/ ^^)/