六本木のベンちゃん | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日から


Amebaピグで


バブル時代の


「ディスコ」と「VIP」の


ルームが開設になりましたね(^O^)/





横さんも


早速、行ってみましたぁーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





先ずは


「ディスコ」ルーム(ノ^^)八(^^ )ノ


4545net.com-未設定





此処は・・・


ジュリアナ?


マハラジャ?


トゥーリアΣ(・ω・ノ)ノ!





ジョンレノン似の


DJもいらっしゃいました(ノ´▽`)ノ


4545net.com-未設定





お立ち台では


ジュリ扇を持って


日本人らしく半被を着て


踊ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com-未設定





そして


踊り疲れたので


「VIP」ルームへ三 (/ ^^)/





まぁー


此処でも踊ってしまったけどネヾ( ´ー`)


4545net.com-未設定





それにしても


六本木で遊んでいた時期が懐かしいデス♪





横さんが


六本木で遊んでいた時期は


バブルが弾けた後だけど


楽しくて


ブログで書けない思い出が沢山あります(〃∇〃)





良く遊んでいた場所は


今のミッドタウンを


道を挟んで反対側で


ウロチョロしていました(*^-^)b





ではでは


今日のオヤスミSong♪





小林克也&ザ・ナンバーワンバンド+嘉門雄三(桑田佳祐)


六本木のベンちゃん





http://www.youtube.com/watch?v=glNtJQ8pc3g





ふたり きゃーめぐろの アパートの窓


電信柱が見えた!


おそうじ せんたく シャイシャイ


お料理おつかい


僕チャン達ってきれい好き


ゴトー花屋さんのスイトピー


水をたっぷりこいて


お花はチンチラホイで


君は泣いていた





花は花 むりやり花だから


散れば舞うよな この人生





雨がチャップリ降っと


君を迎えに赤いアンブレラっちょね


有名な防衛庁のまうしろあたりへえった


秀和レジデンス


店の名前は何でしょね


忘れていないはっちょねー


UCCのネオンがやけに黄色っちゃって


涙のキャフェテラス





店は店 たかだか店だけど


店という名の この人生





私のいい人連れて来い


元気のいい奴 呼んで来い





「ねえ、おはぎ作っといたよ」


「ウン」


「ベンちゃんの好きなつぶアンにしといたからね」


「ありがと」





秋がぶっとんじゃって


冬春はぶいちゃって


いきなり夏が来た


田舎帰ると言い残したにし


枕元 おき手紙


アマンドあったりへ おいかけた


知ってはいたけど


ひどいでないんでないの


僕は泣いチッチ





愛は傷 かまれた腕の傷


想い出の証 この歯型





「それが僕からの置き手紙さ おじさん」





サイナラ ベンちゃん元気でな


一人生き