明日からも頑張るぞ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日の夕方



先日提出した



添削して頂いた書が届きました(^O^)/






「楷書」


4545net.com






左払いを滑らかに書くように!






「行書」


4545net.com






行書を意識して柔らかく書くように!






って、ご支持をイタダキマシタヾ( ´ー`)






書道って難しいね(ノ´▽`)ノ






先日、家に届いた月刊書道誌「太源」!


4545net.com-090621_092402.jpg





「漢字規定部」


4545net.com






「漢字随意部」


4545net.com






共に横さんの名前の上に「○」があり



目出度く合格しましたが・・・



先月度の「太源」にて



「漢字随意部」


4545net.com





横さんの名前の上に



「○」がアリマセンでした(/TДT)/






詳しくは解りませんが



おそらく



出来の良い書の順番に



名前が書かれているみたいです(・_・;)






漢字随意部においては



前回、漢字規定部で



10級が受かったので



漢字随意部も



10級をイタダキマシタ!!!






今回、9級は受かりましたが



ギリギリ「○」を頂いた状態です(x_x;)






更に行書に



チカラをつけなくては・・・(-_☆)






ヒルズ発表会に出品する字も



決まったコトなので



また、明日からヤル気満々デス(*^-^)b






明日は



紅華先生から頂いた



ベトナムコーヒーか



ハーブティを飲んで



心を落ち着かせてから書くことにしますφ(.. )


4545net.com