好きなチェーン店 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中
本文はここから



横さんが住んでいる香川県!!!





残念ながら



全国チェーンのお店が


そんなに進出シテイマセン(x_x;)





東京で住んでいたときに


よく行っていた


「ロイヤルホスト」


「オリジン弁当」


「てんや」


「エディー・バウアー」などなど


香川県にはアリマセン(/TДT)/





そんな香川県で


好きなチェーン店は


本ならなんでもそろう宮脇書店です♪

4545net.com-090608_125347_ed.jpg




宮脇書店とは


香川県高松市に


本拠を持つ本屋さんで


全国に300以上の


店舗を持つ本屋さんです(^O^)/





・・・と言っても


香川県内に64店舗


四国島内に94店舗あるので


殆どが四国に固まっています!!!





ちなみに


山梨県


石川県


島根県


熊本県


宮崎県以外の


都道府県には店舗があります(;´▽`A``





宮脇書店は


「本ならなんでもそろう宮脇書店」って


キャッチフレーズがあり


実際に絶版になっている本も


出版社や各店舗に連絡し


返品や店頭在庫を探してくれて


保管状態が悪い本でも


確保してくれる本屋さんです(*^ー^)ノ





いっつも利用させてイタダイテイマス(^_^)v