寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中
本文はここから



寝ないでいい体と


食べないでいい体なら


寝ないでいい体が良いです(^O^)/





だって・・・


24時間、好きなコトが出来るんだよね♪


24時間、楽しめるんだよネ♪





お得じゃんヾ(@^▽^@)ノ





それに・・・


美味しい物を


食べている人を見て


羨ましいって


感じるときはあるけど


寝ている人を見て


羨ましいって


あまり感じないし・・・ネ!!!






寝ないでいい体が欲しいデス(*^-^)b