おはよこさぁーーーん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日も良い天気デス!






まぁー



昨日も良い天気でした♪






みんなのトコロは



雨が降った場所も



多いみたいデスネ(ノ´▽`)ノ






香川県でも若干雨が降りましたが



ダムの貯水率は



回復しなかったみたいです(/TДT)/






連日30℃を越えて



あまりにも暑いので



昨日



扇風機を投入しましたぁー(´0ノ`*)






まだエアコンは



使っていないですヨヾ( ´ー`)






まだ



6月だもんねぇー( ̄∇ ̄+)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b