あちぃー(>_<) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日も暑い1日デス(;´▽`A``






今日は



日本海西部から



近畿地方に延びる



梅雨前線の影響で



東海から



近畿・中国・九州にかけて



局地的に激しい雨が降ったよぉーデス!






ん・・・



四国は???






確か



お昼過ぎに



2分ほど雨が降りましたが



その後は



晴れています( ・(ェ)・)






今日もムシムシして



たくさん汗をかいで



Tシャツもビシャビシャになってます!






どぉーにかして欲しいデス(/TДT)/






そぉーいえば



ピグの調子も悪いデス!!!






なかなか立ち上がらないし



ピグが出来たとしても



グッピング返しが



出来なくなってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






コレも水不足のせいかも((o(-゛-;)