おはよこインフル発見! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日は朝から



お散髪に行って来ました♪






毎日暑いので



髪の毛を半分切っちゃいましたよ!






昨晩・・・



香川県でも



オーストラリアから帰国した



40代の男性会社員が



新型インフルエンザに



感染していることが確認出来ました((((((ノ゚⊿゚)ノ






まぁー



そんなに大騒ぎすることなく



普通に過ごしている横さんデスヾ( ´ー`)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b