雨のときに聴きたい曲 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中
本文はここから




横さんが


住んでいる香川県でも


世間並みに梅雨入りしています(^O^)/





ところが・・・


全然、雨が降らなく


四国の水瓶である


早明浦ダムの貯水量の水位がさがり


7月4日にも


貯水率が0%になるらしく


本日の3次取水制限入りが決まりました!!!





ホントに


心の底から


雨が降って欲しいと願う横さんが


雨のときに聞きたい曲は


あの曲デス(^ε^)♪





聞くと


ついついスキップしたくなる


あの曲デスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





雨が降ると


某百貨店で流れる


あの曲デス(*゜▽゜ノノ゛☆





ではでは


今日のオヤスミSong♪





雨が降ると聞きたくなるあの曲ヾ(@^▽^@)ノ





Gene Kelly

Singin' in the Rain(雨に唄えば)



http://www.youtube.com/watch?v=rmCpOKtN8ME



I'm singin' in the rain


Just singin' in the rain


What a glorious feelin'


I'm happy again


I'm laughin' at clouds


So dark up above


The sun's in my heart


And I'm ready for love





Let the stormy clouds chase


Everyone from the place


Come on with the rain


I've a smile on my face


I'll walk down the lane


With a happy refrain


Just singin'


Singin' in the rain





Dancin' in the rain


Ya dee da da da da


I'm happy again


I'm singin' and dancin' in the rain





I'm dancin' and singin' in the rain





≪和 訳≫



僕は雨の中で唄っている


ただ雨の中で唄っているだけさ


なんて素敵な気分なんだろう


また幸せになれたんだ


僕は雨雲に笑いかける


空は暗く曇っているけれど


僕の心にはお日様が照ってる


新しい恋にはぴったりだ





嵐はそのまま吹かせよう


みんなはあわてて逃げている


けれど雨が降っても


僕は笑顔を浮かべている


道をずっと歩きながら


口から出るのは楽しいメロディ


僕はただ雨の中で唄っているだけさ





雨の中で踊っている


ラララ・・・


また幸せになれたんだ


僕は雨の中で唄ったり、踊ったりしてるのさ





僕は雨の中で踊ったり、唄ったりしてるのさ